【全店舗】Instagram投稿キャンペーン2018開始☆毎月抽選で撮影無料招待券をプレゼント♪

  • 投稿日:

こんにちは、たまひよの写真スタジオです。

 

本日より毎月抽選で1名様撮影無料招待券が当たるInstagram投稿キャンペーン2018をスタートします!!これからご来店いただくお客さまはもちろんのこと、これまでにご来店いただいたお客さまも対象です!

 

当スタジオで撮影しお渡ししている全データの中からお気に入りの写真をインスタグラムにハッシュタグ「#たまひよの写真スタジオ #投稿キャンペーン2018」をつけて投稿してください☆

投稿いただいた方の中から毎月抽選で1名様に撮影無料招待券をプレゼントいたします♪

 

ph1_20180608.png

 

<キャンペーン期間>

2018年6月13日(水)~2018年12月31日(月)

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

<特典内容>

毎月抽選1名様撮影無料招待券をプレゼント致します。

<結果発表>

当選された方へのInstagramのダイレクトメッセージでの連絡をもって発表にかえさせていただきます。

<投稿方法>

flow_post.png

まずは、たまひよの写真スタジオ公式アカウントにアクセスしてください☆

 

たまひよの写真スタジオで撮影したお子さまのとびきりかわいい1枚でぜひご参加ください!

 

 

キャンペーンの投稿・応募にあたっては下記の応募方法・応募規約をご確認のうえ、ご同意いただける方はご応募ください。

 

1.応募方法

 
■投稿について

たまひよの写真スタジオで撮影し、お渡しした写真データの中から1枚以上の写真を「#たまひよの写真スタジオ #投稿キャンペーン2018」のハッシュタグとメンション「@tamahiyophotostudio」を付けて投稿してください。

■Instagramでのご参加方法
1)【公式】たまひよ写真スタジオのInstagramアカウント【@tamahiyophotostudio】をフォローしてください。
2)指定のハッシュタグ「#たまひよの写真スタジオ #投稿キャンペーン2018」とメンション「@tamahiyophotostudio」を必ず付けて投稿してください。
※ハッシュタグの「#」は半角を使い、ハッシュタグとハッシュタグの間にはスペースを入れる必要があります。
※投稿された時点でキャンペーンの応募が完了します。
※ハッシュタグが正しくついていない、または非公開アカウントからの応募は無効となります。
※お1人様何回でも投稿いただけます。

■キャンペーン期間
2018年6月13日(水)00時00分~2018年12月31日(月)※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。ご了承ください。
■特典内容
毎月抽選で1名様に撮影無料招待券(発送日から1年間有効)をプレゼント致します。※賞は変更になる可能性があります。

■結果発表
毎月1日~末日までの投稿分について、翌月抽選を行います。当選発表は翌月中旬頃までにいたします。
当選発表は、当選された方へのInstagramダイレクトメッセージでの連絡をもって発表にかえさせていただきます。
※お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※ダイレクトメッセージ送信の際に撮影日時・ご利用店舗をお伺いさせていただきますので、ご対応をお願い致します。その後7日以内にご返信がない場合、当選を無効とさせていただきますのでご了承ください。

 

2.応募規約

 
株式会社ベネッセコーポレーション(以下「主催者」)が、Instagramのハッシュタグを活用して実施する「たまひよの写真スタジオ投稿キャンペーン」(以下「本キャンペーン」)に応募の方(以下「応募者」)は、以下をよくお読みいただき、同意の上応募してください。本キャンペーンにハッシュタグ「#たまひよの写真スタジオ #投稿キャンペーン2018」を付けて応募された場合には、本規約に同意したものとみなします。万が一同意いただけない場合は投稿を中止してください。

 

・たまひよの写真スタジオで撮影し、お渡しした写真データ(以下「投稿データ」といいます) を、ハッシュタグ「#たまひよの写真スタジオ #投稿キャンペーン2018」とメンション「@tamahiyophotostudio」を付けて投稿してください。
・たまひよの写真スタジオで撮影し、お渡しした写真データ以外の投稿は、キャンペーンの対象から除外させていただきます。
・投稿者と一緒に投稿データの写真に写っている方がいらっしゃる場合は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用につき、許諾を得てください。
・上記の場合の他、投稿データに投稿者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に権利者から投稿データの使用につき、許諾を得てください。
・保護者の方が本規約を確認のうえ、投稿してください。
・投稿者は、投稿データについて自らが投稿することについての適法な権利を有していること及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて当社に対し表明し、保証するものとします。
・本キャンペーンに参加したこと、または選考されたことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについて、当社は一切責任を負いません。
・投稿者が、本キャンペーンへの参加により、第三者に損害を与えた場合、又は第三者から損害を被った場合、自己の負担と責任で第三者に与えた損害を賠償し、又は第三者から被った損害を相手方に請求するものとします。当社はこれらの紛争には一切関与せず、責任を負いません。
・本キャンペーンの参加に際して、参加者が本規約に違反し、又は違法な行為をすることによって当社に損害を与えた場合、当社が被った一切の損害を賠償していただきます。
・止むを得ない都合により、応募期間、が変更になる可能性があります。
・事前に通知することなく、 本キャンペーンを中断または中止することがあります。
・投稿いただいた写真(以下、「投稿内容」)は、WEBサイト、Facebook、、Instagram、各種イベント告知、たまひよの写真スタジオの広告宣伝物(ダイレクトメール、雑誌広告、ちらし、インターネット上のホームページ、CMなど、媒体は問いません。 )に使用する場合があります。雑誌やCM、WEBサイト、Facebook、twitter、Instagram、各種イベント告知、広告宣伝物への写真掲載のご依頼には 、弊社よりダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。