【全店舗】5/1~ 改元記念!節目の撮影とご一緒に、「令和元年」の記念を残しませんか?

  • 投稿日:

こんにちは、たまひよの写真スタジオです。

今週末からはいよいよゴールデンウィーク。スタジオでもたくさんのお客さまをお迎えする予定です♪

 

さて、すでにご予約いただいている皆さま、これからのかたにもお知らせです!

 

5月1日は改元の日。新しい元号の「令和」のスタートを記念して、たまひよの写真スタジオでは、期間限定で「令和元年」のフレームをご用意しました!

 

reiwa_main.jpg

 

※フレームのご用意は5/1~になります。 

 

 

「令和元年」の文字を書いてくださったのは、現在実施中のモダンカリグラフィーのキャンペーンを監修いただいている島野真希さん

カリグラファーでもあり書道家でもある島野さんに、新しい時代の始まりを表現する、凛とした1枚をご筆耕いただきました。

 

今年からはじまる「令和」ですが、「元年」は今年だけ!

「元年」生まれのベビーの撮影に。お子さまの成長の節目の記録に。今年ならではの記念をかたちに残しませんか?

 

 reiwa-sub.jpg

 

フレームの大きさはA4サイズ程度。お宮参りの撮影やご家族写真でお持ちいただくのもおすすめです。

お宮参りやハーフバースデー、お誕生日や七五三など。節目の撮影とご一緒にお撮りできます!

  

 

----------

こちらの「令和元年」のフレームを使った撮影をご希望のかたは、ご予約時、または当日スタッフまでお知らせください!

※フレームのご用意は2019年5月1日からになります。

 

連休中のご予約も残りわずかですが、まだまだ受け付けております!みなさまのご来店、心よりお待ち申し上げております!