【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に関する対応について

  • 投稿日:

●更新情報

・2020/2/28 初回掲載

・2020/3/6 追加更新

・2020/3/27 追加更新

 

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に関する対応について

 

お客様各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

このたびの新型コロナウイルス感染症の対策として、たまひよの写真スタジオでは以下の対応を実施しております。

 

【撮影スタッフ・スタジオ内での対策】

・毎日勤務前に検温を実施し、体調の確認を行います。

・撮影前後に手洗いまたは手消毒・うがいを行います。

・撮影中にマスクを着用させていただくことがあります。

・店舗内および小物等の清掃や除菌をこまめに実施します。

・可能な限り、お客様用消毒液を受付に設置いたします。

 

【ご来店されるお客さまへご協力のお願い】

・ご来店の際は、事前にご家庭にて検温をお願いいたします。

・下記に当てはまるお客様については撮影日程の変更をお願いしております。

 -37.5度以上の発熱をしているかたがいらっしゃる場合

 -咳、強いだるさや息苦しさがあるかたがいらっしゃる場合

 -海外から帰国して14日以上経過していないかたがいらっしゃる場合

 ※日程変更については無料で承っております。

 

 

以上の対策を実施の上、スタジオでの撮影を行っております。

当面の間ご不便をおかけいたしますが、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

※上記内容については、状況の変化に伴い変更させていただく場合がございます。

 

【2020/3/31終了予定のキャンペーンにつきまして】

「2019-2020 Styling Campaign モダンカリグラフィーで残す家族の記念日」および「桃の節句撮影キャンペーン」につきましては、5/31まで期間を延長して実施いたします。

※4/1から開始する「2020-2021 アニバーサリーキャンペーン」と、「モダンカリグラフィーで残す家族の記念日」は同時撮影はできませんのでご了承ください。

 

2020年3月27日更新 たまひよの写真スタジオ