【お知らせ】9/17 川崎店 New Open!

  • 投稿日:

こんにちは、たまひよの写真スタジオです。

少しずつ秋の気配を感じる季節になってきましたね。

 

さて、本日、9月17日。たまひよの写真スタジオ「川崎店」がオープンしました!

★kws2009131300_013_small.jpg

 

JR川崎駅の西口方面、お子様を連れてのお買い物にも便利な「ラゾーナ川崎」裏手、駅から徒歩8分ほどの立地。ビルの2階のスタジオになります。

 

 

川崎店では、ご家族の特別な日の撮影を盛り上げる、かわいい壁紙やカラフルなドアなど、個性的なインテリアも多数ご用意しています!

 

 

こちらは、壁紙ならではの温かみのあるパープルがとてもきれいな空間。

ベビーの肌が引き立つお色味なので、おむつフォトや、白シャツのコーデにもおすすめです!

紫-1small.jpg

 

 

続いてこちらは、チェックの壁紙に、ブルーのベンチとドア造作を組み合わせて。

ご家族・ごきょうだいで並んで座ってもかわいい背景です。

チェックsmall2.jpg

 

  

鮮やかなオレンジのドアと左官仕上げの真っ白の壁は、地中海沿いの街をイメージした海外風の雰囲気に。

★kws2009131300_046_small.jpg

 

 

そして、6月オープンの錦糸町店に続き、今回もカリグラファーアーティストの島野真希さんデザインによる、オリジナルのウォールペイントをご用意しました!

繊細な線画のリボンや草花のモチーフの中に、LoveやHappyの文字があしらわれた、上品で華やかなデザイン。

ペイント_ピンクsmall.jpg

 

 

クーファンでねんねした赤ちゃんや、七五三で和装のお子さまに。マタニティフォトにも・・・

様々なシーンで撮影させていただくことを考えながら、川崎店のためだけにデザインしていただきました!

 

122A0849small.jpg

122A0855small.jpg

 

描き直しのきかない壁面に、繊細な線のデザインを再現していきます。

今回も実際に壁に描いてくださったのは、島野真希さんご本人と、サインペインターのUnilesignsさん。手描きならではの質感や風合いがとても素敵な空間です。

 

 

川崎店では、他にもたくさんのかわいい内装をそろえてお客様をお待ちしております♪

こちらの店舗ページでも店内の雰囲気をご覧いただけます。

 

これからたくさんのご家族様の大切な一日の想い出に残る良い店舗にしていけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

 

今日から新しく仲間入りした、「たまひよの写真スタジオ川崎店」をどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

川崎店のご予約はこちらから受付中です♪

 

 

たまひよの写真スタジオ