【全店舗】1月3日~桃の節句撮影キャンペーンが始まります!

  • 投稿日:

急に気温が下がり、いよいよ冬らしい季節になってきましたね!

本日は一足早く、年明けの1月3日からスタートするキャンペーンをご紹介します。

 

3月3日は桃の節句、ひなまつり。女の子の健やかな成長や幸せを祈ってお祝いをする日です。

和風ロンパースの衣装で、1年に1度の桃の節句の記念を残しませんか?

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

桃の節句撮影キャンペーン

【キャンペーン期間】 2021年1月3日~3月31日撮影ご来店分まで

■■□―――――――――――――――――――□■■

tac2011071600_025.jpg

レトロな和毬や、桃の花など、桃の節句にぴったりのかわいい小物を期間限定でご用意しています。


上品なちりめん素材の和風ロンパースは、小ぶりの和柄プリントでお子様のかわいらしさを引き立てます。


通常プランのご予約なら、4シーンの撮影で75枚以上の撮影データをお渡し。4シーンのうちの1シーンに、和風ロンパースの衣装で節句の記念を残せます。

もちろん、お誕生日やハーフバースデーとの同時撮影もOKです!

 2020節句ロンパース002_Small.jpg



※和風ロンパースの衣装は70~80cm程度のサイズでご用意しています。(上の写真のロンパースは70cm程度のサイズになります)

※ロンパース衣装や小物の種類、柄は店舗により異なります。

※段飾りの雛人形のご用意はございませんのでご了承ください。


この機会に、今しか撮れないお子さまの成長の節目を、一生の想い出に残してみませんか?

 

 

スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしております!

 

 

*.━━━━━━━━
 ご予約はこちら
 ━━━━━━━━.*

  

※桃の節句の撮影をご希望のかたは、ご予約の際にご希望をお伝えください。