こんにちは!
たまひよの写真スタジオ代々木店です(^^)/
1月に入り冬の寒さがグッと冷え込んできましたね。
まだまだ寒い日が続きますが、
風邪を引かないように手洗いにうがいをしっかりして対策していきましょう!
今回は、寒さに負けず遊びにきてくれたごきょうだいを紹介いたします♪

お話が上手なお兄ちゃんとお姉ちゃん優しく
弟くんに「ここおいでー!」と誘ってくれました☆

そして弟くんのことが2人とも大好きなので
ほっぺにちゅー!!!!
それを見てたパパママは、嬉しそうに見ていました♫

弟くんは最近よく歩くようになったということで
つかまり立ちをしてもらい撮影!
イチゴのマラカスに夢中な弟くんを優しく見守るお兄ちゃんたち
自然と心がほっこりしました。
とっても可愛いですね♫

続いては、みんなで立ち姿でパシャリ
動き出したい弟くんと手を繋ぎたいお兄ちゃんたち
仲良く手を繋ぎ3人とも嬉しそうですね★

最後はみんなでうつ伏せしましたよー(^^)/
ハイハイして進む弟くんを止めようと必死に追いかけてくれました。
そんなお兄ちゃんたちを見て弟くんは嬉しそう!!
終始笑いが絶えない撮影でした♪
いかがでしたでしょうか?
とっても可愛いごきょうだいさんのご紹介でした☆
たまひよの写真スタジオでは、お子様一人の撮影はもちろんのこと
ごきょうだいでも撮影ができます!
成長段階に合わせてお撮りをさせていただきますので
撮影したいポージングなどございましたら是非ご相談ください⭐︎
(お揃いでの衣装のご案内はございません)
また今月(1月)から桃の節句や入園入学のキャンペーンも始まりましたっ!!
節句では専用の衣装、入園入学ではしまじろうと一緒に撮影できるプランもございます!
3月までの限定商品セットもございますのでぜひチェックしてみてくださいね♪
http://studio.benesse.ne.jp/topics/news/2020/12/003634.html
皆様のご来店心よりお待ちしております。
たまひよの写真スタジオの代々木店一同
こんにちは!
たまひよの写真スタジオ代々木店です ♪
新年明けましておめでとうございます!
年末年始おせちや美味しい物を食べたりなど
みなさまゆっくり過ごせましたでしょうか?(^^)
まだ寒い日が続きますが、体調にはお気をつけてお過ごしください。
今回は素敵なご家族写真を3組をご紹介します。
まずはじめに、リンクコーデでご来店された2組のお客さまです。
淡いピンクの色味で揃えてご来店されました。

妹ちゃんはスタジオの衣装とヘアバンドをつけて可愛くおめかし☺︎
笑顔がとっても素敵なご家族でした♪
次のお客さまは紫で色味を揃えてご来店されました。

ままやぱぱ、お兄ちゃんに優しく見守られ妹ちゃんも笑顔いっぱい!!!
紫の色味がとってもお似合いですね♪
最後は普段とちょっとポーズを変えた家族写真をご紹介します!

お子さまと一緒にうつ伏せになってパシャリ⭐︎
もこもこマットでお子さまもニッコリ☺︎
お子さまの目線になって撮ると違った雰囲気になりますね!
お子様をメインに撮影をしておりますが、ご家族写真もご希望にあわせて撮影をしています!
撮りたいイメージがありましたら、スタッフにご相談ください♪
(先ほどご紹介しました、床に座ったポーズやうつ伏せのポーズなど)
是非みなさまも、
今年の記念に素敵な家族写真を残してみてはいかがでしょうか?
皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪
たまひよの写真スタジオ代々木店 一同
今年も残すとこあと1ヶ月半をきりました。
寒さも本格的になり、暖かいものが食べたくなる季節になりましたね☆
今年の冬もたくさん食べて乗り切りましょう♪
さて、たまひよの写真スタジオでは
様々な表情を見せてくれるお友達がたくさん来てくれました!

まずはこちら!
お持ち込みのうさぎさんと一緒にパシャリ☆
ニコニコ笑顔がバッチリです!

着物を着ていると真剣な顔もいつもと違う表情で
ママさんパパさんも喜んでました!!

元気いっぱいにお誕生日のお祝いをしてくれました。
写真からも大きな声が聞こえてくるかのようですね!

カメラを見つけてびっくり!
ママさんパパさんも、この表情をみて笑顔に包まれていました!

ママさんパパさんの抱っこが一番!
たくさん泣いて大きくなるね☆
お子様のいろいろな表情を残せるたまひよの写真スタジオでは今日も
賑やかに楽しく撮影が進んでいます♪
写真スタジオが初めてのママさんパパさんでも、スタッフが全力でサポートいたします!
是非たまひよの写真スタジオで、お写真を残してみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
代々木店 スタッフ一同
こんにちは!
たまひよの写真スタジオ代々木店です♫
10月に入り少しずつ寒さを感じ
半袖から長袖に衣替えをする時期になりました。
気温の変化が続きますが...
風邪を引かないように、手洗いうがいをしっかりしていきましょう☆
今回は、代々木店のお宮詣りでの際にご来店していただいたおともだちの紹介をしていきたいと思います!!
まずは、かわいい女の子のお宮詣りの紹介です♪

笑顔をたくさん振る舞ってくれて、パパさんママさん、
スタッフ一同キラキラ笑顔に癒されました☺︎
代々木店では、女の子らしい赤色のお着物をご用意しています(^^)★
絵柄は、鞠や沢山のお花さんでいっぱい!!!
可愛らしいお着物となっています♫
ご家族でのお宮詣りの撮影も行っております!

ママさんパパさんお子様3名様で、
ギュー♡ っと仲良しでとても暖かい雰囲気で素敵ですね(^0^)/
パパさんにほっぺたツンツンされて嬉しそうです!!
続いて男の子のお宮詣りの紹介です♪

カメラをジーっと追ってくれて、その瞬間をパシャリ!!!
可愛い表情もみせてくれてとっても癒されました☆
男の子用には、絞りのお着物をご用意しています♪
絵柄は鷹でかっこいいデザイン。
男の子らしくたくましいお写真が撮れます!!!
スタジオでのご用意はもちろん、お持ち込みのお着物での撮影も可能です。

かっこいいお色味とデザインでご家族写真もバッチリ☆
お宮詣りで写真スタジオデビューの方も多いかと思います。
たまひよの写真スタジオでは、事前にお電話でのご案内
ご来店いただいてからも、カメラマンとのお打ち合わせがございます。
お時間も撮影時間1時間と、お子様のご負担を最小限に!
自然光があたたかいプライベートスタジオになっております。
ぜひ写真スタジオデビューをたまひよの写真スタジオで心よりお待ちしております!
代々木店 スタッフ一同