店舗日誌

Birthday Campaign【2022 Toy Party Style】特集

date.2022.05.11

こんにちは~

   

たまひよの写真スタジオ二子玉川店です☆

   

4月に入り、新しい生活をスタートした子も多いのではないでしょうか?

   

はじめましてのお友だち、初めての登校いっぱいのドキドキを楽しんで~☆

   

     

    

さて今回は4月からはじまったバースデイキャンペーンのご紹介です!

    

二子玉川店ではさまざまな背景を使用してお撮りしてます。

    

まずは、大人気のきいろのお部屋!

    

   

キャンペーンのガーランドによくマッチして、

    

お子さまらしいやんちゃかわいいが伝わります♪

    

      

      

お次はこちら!

     

白レンガでパシャ☆

      

まんまるおめめが可愛いこちらの男の子☆

     

     

ピアノはじょうずに弾けたかな?

     

楽器との組み合わせはバリエーションの一つとしてイチオシです☆

      

      

       

続いてはこちらのカラフルな背景(^^

     

お兄ちゃんだからこそできるショット☆

     

3の看板をしっかり持ってにっこり♪

     

      

     

最後はこちらです!

      

     

ご要望にも多い、うしろ姿ショットです(ω )

     

何気ないしぐさを残しておくのも良い思い出です☆

     

窓の背景は日差しがはいって素敵です。

      

     

その他、お気に入りのおもちゃなどお持ち込み可能です!

     

一緒にいっぱい思い出を残しておきましょ~

      

     

その他ご不明点やご不安な点がございましたら、直接店舗までお電話ください。

     

それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

      

     

二子玉川店

     

スタッフ一同

      

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ