店舗日誌

今がオススメ☆テラス特集

date.2022.05.25

こんにちは!

  

たまひよの写真スタジオ二子玉川店です!

  

  

GWもあっという間に終わり、

どこか初夏を思わせるような日も増えてきましたね。

  

急な暑さは体調不良にも繋がりやすいので、

こまめに水分を摂るなどしてくれぐれもお気をつけください◎

  

  

さて今回は今の季節にぴったりな『テラス特集』です!

  

まずはこちらのご家族写真から☆

  

  

皆でパチパチ☆立っちも上手です♪

降り注ぐやわらかな自然光がとっても綺麗ですね!

  

  

さてお次はこちら!

  

  

ナチュラル&シックな飾り付けでハッピーバースデー♪

  

こちらのお子様が履いているお靴はスタジオのものになります。

ご準備のあるサイズは14cm~18cmまで!もちろんお持ち込みのお靴でも撮れます◎

  

  

最後はこちら!

  

  

ころころ転がるりんごにニヤリ♪

  

手前と奥にあるのはオリーブの植木鉢です。こちらは完全にテラス専用の撮影小物になります。

ちょうど数日前から小さな白い花を咲かせ始めたところで、今が見頃です☆

  

  

いかがでしたでしょうか?

  

お外で撮るだけでガラッと雰囲気が変わりますよね♪

  

原則季節を問わず撮影可能(⚠️雨天時は不可)ではありますが、やはり春や秋といった

過ごしやすい時期が断然オススメです!

  

是非是非ご検討くださいませ☆

  

  

それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

  

二子玉川店

スタッフ一同

  

  

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ