店舗日誌

お宮詣り〜Newかけ着★〜

date.2022.06.08

こんにちは!

   

たまひよの写真スタジオ二子玉川店です。

    

       

     

梅雨の季節に入り、アジサイやかたつむりを見かけるようになりましたね♪

    

先日、水たまりで遊んでいるレインコートに長靴姿のお子さまを

     

「カワイイな~」とジッと見つめてしまいました~☺︎

    

      

       

さて今回は新着で届いたお宮参り用(スタジオ内のみ)かけ着のご紹介です。

     

お着物ブランドの【華徒然】から4点入荷致しました。

    

入荷直後から、多くのお客様に選ばれる大人気のお着物です!

    

柄は伝統的な雰囲気で、4点とも発色が綺麗です。

    

かけ着をかけるお子様の主役感が増しお写真にとても映えます。

    

        

    

まずはこちらのご家族写真☆

  

    

こちらは、赤【華徒然 HT-1(赤)】です。

   

かっちりめのショットですが、お着物の柄が映え華やかなお写真に仕上がります。

   

お子さまの表情が可愛らしくほっこりしますね♪

    

    

      

さてお次はこちら!

    

   

こちらは、水色【華徒然 HTM-2(薄水色)】です。

    

ベーシックな黒や紺とは一味違った爽やかで明るい印象に!

     

柄がかっこいいので、甘くなり過ぎず男の子にぴったりの1着です。

     

にっこり笑顔がとっても上手☺︎☆☆

     

     

      

3点目はこちら!

    

     

こちらは、ピンク【華徒然 HT-3(ピンク)】です。

       

ピンク色の牡丹が散りばめられていてふわっとした可愛らしい印象に。

      

淡い色味が女の子らしさを演出してくれます。

      

つぶらな瞳がとってもキュート(*^^*)♬

      

      

      

最後はこちら!

     

    

こちらは、黒【華徒然 HTM-1(黒)】です。

    

男の子らしいカッコ良さがあり、松の柄がキリッとした雰囲気を演出してくれます。

      

水色との色違いですが、印象が全く異なりクールなイメージです☆

      

お子さまの表情も凛々しくきまってます!!

         

      

     

いかがでしたでしょうか?

    

大切なお宮詣り写真を新作のお着物で残してみませんか?

       

      

お宮詣りの撮影は、着物撮影の他にも

       

お持ち込みのベビードレスや、お衣装、オムツ姿での撮影も承っております。

        

わからないことがあれば、いつでも店舗にご連絡ください。

      

可能な限りお客様のご要望にお応えできるようサポートさせていただきます。

       

お子様の質問のみならず、パパさんママさんの服装やお靴などの相談にもお応え致します。

       

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

      

      

       

二子玉川店

    

スタッフ一同

    

    

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ