店舗日誌

色とりどりなお花特集!

date.2022.10.12

こんにちは!
たまひよの写真スタジ二子玉川店です!


10月も中旬になり、すっかり秋になりましたね!
町中に金木犀の匂いがしてとても、いい匂いです♪
木々も色づいてきて、お外を歩くのが楽しくなりますね!


さて、今回はお花を使った撮影をご紹介します♪


最初はこちらの女の子さんです!


王冠がとても似合っています!
両手にお花を持つポーズを上手にしてくれました!
まるでお姫様のようですね☆


続いては男の子さんです♪


黄色いお花に負けないぐらいの可愛らしい笑顔を見せてくれました!
うつ伏せや仰向けといったお子様に合わせて、お花を飾ることも可能です!
その時にしか残せない成長をお花と一緒に、残してみるのも楽しみの一つですね♪


次はこちらの女の子さんです!


まるで絵本の世界のようなお写真ですね!
お持ち込みのお洋服もとても似合っています♪
今にも飛び出してきそうな元気いっぱいの瞬間をお撮りさせていただきました☆


最後はこちらの女の子さん!


お花を入れた籠をしっかり持って、ポーズをしてくれました♪
当店には色とりどりのお花以外にも、ドライフワラー風のお花もご用意しています!
また雰囲気の違った様子でお撮りできるので、おすすめになっています!



いかがでしたでしょうか?


スタジオは室内になりますが、こういった花を使った撮影もとても可愛らしいですね!
※当店でご用意のある花は、全て造花になっています。衛生面上、生花のお持ち込みはご遠慮いただいています。
もし、お気に入りのものなどあれば造花であればお持ち込みは可能ですので、お持ち込みください♪


みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!


たまひよの写真スタジオ 二子玉川店スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ