店舗日誌

お宮参り撮影のNEWかけ着☆

date.2022.06.18





こんにちは、たまひよの写真スタジオ藤沢店です☆



最近どんどん暑さが増し、半袖でも出歩ける季節になってきましたね!


紫陽花も咲いてきて、いよいよ梅雨らしくなってきました!


綺麗な紫陽花を街中で見られるようになるのが楽しみですね!♪



さて、今回はお宮参り特集です!


新作のかけ着が入りましたので、どんどん紹介していきます☆



まずは女の子から!



こちら!




ピンクのかけ着です!

ふんわりした柔らかい色で、シンプルが好きな方にはおすすめなデザインです!

優しい色でとっても可愛いですよね♪


続いてはこちら!





赤いかけ着です!

こちらも少し落ち着いた赤になっております!

アンティークなデザインでとっても可愛いですよね!

色がはっきりしているので、スタイと帽子も引き立ってとても綺麗です♪




続いては、男の子の新作かけ着をご紹介します!



まずはこちら!




水色のかけ着です!


淡い水色になっていて、とても優しい色合いのかけ着となっております☆


少しくすみブルーなのが可愛いですよね!



続いては、こちら!




白と茶色のかけ着です!

モノクロのようなデザインになっていて、とても大人っぽいかけ着となっております!


白と茶なので、アンティーク調になっていてとても可愛いですよね♪




いかがでしたでしょうか?



そんな訳で、今回はお宮の撮影用のかけ着特集でした☆

皆さんのお気に入りのデザインはありましたか?

お宮参りの記念撮影もぜひたまひよの写真スタジオで!




皆様のご来店を心よりお待ちしております!



※お宮参り撮影時のかけ着と、レンタルプランでのお貸出し用のかけ着はデザインが異なります。





藤沢店 スタッフ一同






月別アーカイブ

店舗別アーカイブ