店舗日誌

今年の秋は、何を着ようかなっ♪

date.2022.10.15





こんにちは♪





たまひよの写真スタジオ藤沢店です!


寒い日が続き、秋の訪れを感じる季節になりましたね!
最近はスーパーにいくと焼き芋やお鍋の具材が入り口付近に並ぶようになりました。
つい買って帰りたくなりますよね^^


焼き芋は世界的に認められている準完全食品といわれるほど栄養満点なんです☆
ぜひ、たくさん栄養を蓄えて2022年のあと2ヶ月を乗り越えましょう!!!





さて今回は秋冬らしい、衣装をご紹介します!





まずはこちら!



女の子の薄紫の長袖衣装です!
下のスカート部分は薄い花柄になっています!
紫も秋色っぽくて可愛いですよね♪
このお衣装は90cmでのご用意になります!

お誕生日ケーキを楽しそうに食べてくれていて、とっても可愛いです!



続いてはこちら!




オムツショットでの秋衣装です!
こちらもとんがり帽子みたいで可愛いですよね!
秋といえばニット!という方は多いのではないでしょうか!
お帽子は、オムツショットの際に一緒に案内しております!

ニコニコ笑顔で上手にうつ伏せしてくれてますね!とっても可愛い♪


続いてはこちら!




仲良く兄弟での撮影です☆
お兄ちゃんが120cm、弟くんが80cmのお洋服です!



長袖のチェックシャツが秋っぽいですよね!
黄色いズボンもお揃いで可愛いです!
どっちが高く持てるかな・・・?




続いてはこちら!





青のニットのワンピースです!このお洋服は70cmでのご用意です!


このワンピースは、スカートの部分がドット柄になっています!
さっきのワンピースのデザインと少し似ていて可愛いですよね!

淡い色がとっても似合っています!可愛い♪





以上、秋服特集でした!☆





この他にも、秋らしい服がまだたくさんありますので、是非たまひよの写真スタジオに遊びに来てくださいね!

新作衣装も入りましたので、次回は新作衣装についても特集していきます!

楽しみにしていてくださいね!





皆様のお越しを心よりお待ちしております☆







藤沢店スタッフ一同





月別アーカイブ

店舗別アーカイブ