店舗日誌

記念に残そうファミリーフォト♪

date.2021.05.23

こんにちは!たまひよの写真スタジオ池袋店です!

だんだんと雨の日が多くなってきましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
寒暖差のある日が続いていますが風邪などにはお気をつけ下さい!


今回は、素敵なご家族ショット特集です♪


お揃いのお洋服を着て写真に残したり、スタジオの衣装を選ぶ中で服の色を合わせて撮られたり
ご家庭によって様々な素敵な写真を残すことができます。

今回はその一部をご紹介いたします♪

まずはこちらのお写真です!

5人で仲良く、はいっ、チーズ!
みんな揃っての家族ショットはお子さんの成長の記録として、いい思い出になりますね。




また、こちらのショットはほっぺに手を当てて可愛いポーズを取ってくれました★

パパもママもニッコリ!
お子さんの仕草一つ一つが可愛いくて自然と笑顔がこぼれてしまいますね♪



最後に、カジュアルな服で揃えたこちらのお写真です
!
みんなでにっこり、ハイチーズ♪素敵な笑顔ですね。
当店では私服での撮影をおすすめしています!



いかがでしたでしょうか?ご家族での楽しい撮影の時間は、きっとこの先でお写真を見返した際に
お子様の成長を感じるとともに、素敵な思い出となっていくと思います♪是非皆様でご一緒に写真を残しませんか?

最後に、コロナウイルス感染予防対策を行っております。

以下のURLに詳しい対策について掲載していますのでご確認ください。

http://studio.benesse.ne.jp/news_202006/

みなさまのご来店を心よりお待ちしております!


たまひよの写真スタジオ池袋店 一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ