店舗日誌

100日記念♪

date.2022.05.18


こんにちは!
たまひよの写真スタジオ川越店です♫


新緑の色増す季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


さて、今回は100日記念の撮影にお越しいただいたお客様をご紹介します!




まずは、お子さまお一人のかけ着のショットをご紹介!
こちらのかけ着は最近入荷した、新作のお衣装です!!!
爽やかでやさしい色味がとても似合っています♩
カメラ目線もバッチリ☆

上目遣いがとても可愛らしいですね!




お次は、上手なうつ伏せを披露してくれました☆
ポーズもつけてくれて可愛いですね^^




最後は、可愛いドレスを着こなしてくれた女の子をご紹介
ぬいぐるみと並んで仰向けしている姿はほっこりしますね(^_^)



いかがでしたか?

何気ないしぐさを残しておくのも良い思い出ですね♩



たまひよの写真スタジオにはさまざまな小物やお衣装がスタジオには揃っています★
お持ち込みいただいた小物やおもちゃとの撮影も可能です!!


今しか残せないお子様のご様子を可愛く残してみませんか?


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!


たまひよ の写真スタジオ 川越店


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ