店舗日誌

わくわく兄弟特集♪

date.2022.06.15


こんにちは!

たまひよの写真スタジオ川越店です^^

梅雨に入り、花のように色とりどりの傘が街に開いております♪


さて、今回はご兄弟カット特集です♩



まずは、こちらのお写真から☆
ご姉弟仲良くベンチに座ってくれました!
楽しそうな雰囲気がこちらまで伝わってくる素敵なショットですね!





お次は、ご姉弟の自然な雰囲気のお写真をご紹介します!
リンゴを食べている姿を優しく見守るお姉ちゃん♪
2人の世界観がほっこりしますね^^





最後は、こちらの3兄弟!
お兄ちゃんたちは細かいポーズ付けまでバッチリ決まっていますね★
主役のお子様は上目遣いがとっても可愛いです!
元気いっぱいの3兄弟さんでした(^^)♬




いかがでしたか?



たまひよの写真スタジオにはさまざまな小物やお衣装がスタジオには揃っています★

お持ち込みいただいた小物やおもちゃとの撮影も可能です!!
(お揃いのお洋服で撮影希望の方はお持ち込みにてご対応いたします。)

今しか残せないお子様のご様子を可愛く残してみませんか?


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!


たまひよの写真スタジオ 川越店


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ