店舗日誌

☆★ 3歳七五三 ★☆

date.2022.07.28

こんにちは!



たまひよの写真スタジオ川越店です!!




戻り梅雨もあけて、いよいよ夏本番!!

毎日暑い日が続いてますが皆様、夏バテせずに元気にお過ごしでしょうか?



さて、本日ご紹介するのは可愛い着物姿の3歳さんです。



まずはこちら!



お団子ヘアが3歳らしくて、とっても似合っていますね。

ヘアセットもママさんが可愛く仕上げて撮影に来てくれました!!

お子様の仕草もすごくキュートですね☆





そして次はこちら!



傘を持つのも、とても楽しそうにルンルンでポーズ取ってくれました☆

七五三の撮影では、和小物を中心にいろいろなアイテムを使って撮っています(^ ^)





最後はこちら!


2着目の衣装にお着替えをしてお姫様に変身☆☆
七五三の撮影では着物以外にも洋装の撮影しています(^ ^)
着物とはまた違って元気いっぱいにピアノで遊んでくれていました。


とっても上手だったね(^ ^)





いかがでしたでしょうか?


たまひよの写真スタジオでは、七五三の撮影もおこなっています。

この夏休みシーズンに、お子様の今しか残せない貴重な表情や仕草を残してみませんか?


是非、皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしています!


たまひよの写真スタジオ  川越店



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ