店舗日誌

♪七五三と誕生日♪

date.2022.08.25

こんにちは!


たまひよの写真スタジオ川越店です♪


この夏は、お祭りに行ったり、家族で花火をしたり、おうちでプールなどを楽しめましたか?^^
まだまだ気温が高い日が続いているので、水分補給をしっかりして体調管理に気をつけて過ごしましょう!


今回は、七五三と1歳のお誕生日のご来店いただいたご姉弟をご紹介いたします☆


まずは、七五三のお写真です☆



千歳飴を持ってキラキラした笑顔を見せてくれました!


つづいては、小物を変えて少し大人っぽく…♪



レースの傘を持つとさらに大人っぽさが増しますね!


今年から、3歳の七五三衣装ではブランド着物が初登場しました♪

詳しくはこちらをご覧ください☆


お次は、弟くんのお誕生日です♡

帽子をかぶると、かわいさの中にかっこよさもプラスされますね♪
お誕生日おめでとう☆☆




最後はお姉ちゃんもお着替えをして、二人での撮影です!



お姉ちゃんとお顔を近づけてチュー♡
スタジオの中にいたみんなが胸を打たれました^^



いかがでしたか?



たまひよの写真スタジオでは、着物の撮影の他に洋装での撮影も行っております!☆

お子様の大切な記念を、是非たまひよの写真スタジオで残しませんか?^^



スタッフ一同心よりお待ちしております!



たまひよの写真スタジオ 川越店

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ