店舗日誌

楽しいお誕生日会♪

date.2022.05.25

こんにちは!
たまひよの写真スタジオ川口店です。


日も長くなり、天気の良い日も続き過ごしやすい日が続いてますね!
今回はお子様がおもちゃで遊んで楽しんでいる瞬間をご紹介します♪



1枚目はこちら!
1歳のお誕生日のお子様です♪


くまさんと一緒にお祝い♪
とても楽しそうなお誕生会ですね!




続いては4歳の女の子さん♪


シャボン玉で楽しんでる可愛い瞬間の1枚です!




続いてはピアノを演奏してくれた1歳の女の子さん!


上手に弾けたかな?
カメラ目線もバッチリで楽しそうですね♪




いかがでしたでしょうか?

川口店では新しい背景や小物、夏物衣装も追加されてます!
お子様の撮影にご興味のある方はホームページをご覧ください。
お気軽にご相談くださいませ。



皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。



たまひよの写真スタジオ川口店 スタッフ一同


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ