店舗日誌

華やかな着物で七五三のお祝い♪

date.2022.10.12

こんにちは!
たまひよの写真スタジオ川口店です。


ここ最近は寒い日も増えて、お鍋や温かい飲み物が恋しい季節になってきましたね。
朝晩の寒暖差も激しくなってきたので、みなさまも体調管理には十分お気をつけください!



さて今回は、シーズン直前の七五三特集です🍁


1枚目はこちらの3歳の女の子さん!


七五三といえば千歳飴!
上手に持ってポーズを決めてくれました♪
華やかな花柄の着物と赤い千歳飴がお似合いですね!



お次は3歳の男の子さん!


淡い水色の着物に合わせて、帽子とお花で和モダン風に!
古典柄の着物とは別の可愛らしさがありますよね😊



続いては5歳の男の子さん!


キリッとした表情でカッコよくポーズ
3歳さんの七五三とはまた違うカッコいい姿に成長が感じられますね!
(刀での撮影は5歳さん限定となります。)



最後はこちらの3歳の女の子さん!


ピンク色の鞠を持ってハイポーズ☆
鮮やかなサーモンピンクの被布が、笑顔をより引き立たせています♡
正座もとても上手ですね!




いかがでしたでしょうか?


来月はいよいよ七五三シーズン本番!
お子様の成長のお祝いを、ぜひたまひよの写真スタジオで残しませんか?


撮りたいイメージやポーズがある場合は、事前のお電話や当日のお打ち合わせでお気軽にご相談ください!



皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。



たまひよの写真スタジオ川口店 スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ