店舗日誌

キラキラの6ヶ月☆

date.2022.05.31

こんにちは!
たまひよの写真スタジオ 川崎店です♪

間も無く梅雨入りの時期ですね。
暑い日が続いておりますが、皆様はご体調崩されておりませんでしょうか?


さて、今回は、とっても上手なハーフバースデーのお子様をご紹介します!



おかごに座ってニコニコ⭐︎
しっかりカメラ目線の笑顔を見せてくれました!




目の前のリンゴに興味津々・・・。
俯いたときのほっぺのぷっくり感が可愛いですね♪




最後はオムツで飛行機ポーズ!
あんよも元気いっぱいで、6ヶ月さんらしい写真になりました⭐︎



いかがでしたか?

たまひよの写真スタジオでは、他にもご家族写真や、
たまひよオリジナルのごろりんアートなども撮影可能です♪

1時間で4シーン、たっぷり75枚のお渡しが可能な
通常プランのご予約はこちらから!


皆様のご来店をお待ちしております。


たまひよの写真スタジオ 川崎店

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ