店舗日誌

しまじろうと一緒にハイポーズ☆

date.2022.06.28

こんにちは!
たまひよの写真スタジオ川崎店です♪

今年の梅雨は期間が短く、最近はかなり暑い日が続いていますね。
しかし、川崎店は暑さに負けず、元気に営業しております!


今回は、先日しまじろうプランでご来店頂いた、
太陽みたいに元気いっぱいなお友達の紹介です☆




まずは4歳のお誕生日の撮影からスタート!
お星さまをみつけて、カメラに向かって見せてくれました♪



こちらは、てのひらいっぱいの花びらを、ふぅ〜っと飛ばしてくれている
とっても可愛い瞬間の1枚☆



お着替えして、ポーズをつけた写真にも挑戦!
大人っぽい写真もバッチリ撮れちゃう女の子でした♪




最後はしまじろうとお揃いのお洋服での撮影☆
まゆげをコショコショ・・・。
いたずらっ子さんのお茶目な表情ですね♪




しまじろうと一緒にハイポーズ!
とってもキュートな表情を見せてくれました☆



いかがでしたか?
しまじろうといっしょに撮影プランでは、お誕生日などの通常撮影3シーンに加えて
しまじろうと一緒に、お揃いのお洋服で1シーン撮影することができます♪
(※しまじろうとポーズをつけての撮影となるため、2歳以上のお子様が対象です)

ご予約はコチラから!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!
たまひよの写真スタジオ 川崎店一同


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ