店舗日誌

にっこり笑顔特集♫

date.2022.10.18


こんにちは!たまひよの写真スタジオ川崎店です!

夏が終わり、過ごしやすい季節となってきましたね。
まだまだ気温の変化が多いので、みなさま体調に気をつけてお過ごし下さい♩

さて、今回はニコニコ笑顔のお子様たちをご紹介します♫

まずは、こちらの女の子♩


椅子に座ってキュートな笑顔♡
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♫

次は、こちらの男の子♩


カメラに向かって元気いっぱいの全力笑顔!!
弾ける笑顔が素敵ですね^^

続いてこちら♩


1歳のお誕生日で来てくださいました!
りんごを持ってニコニコ笑顔☆

最後はこちらの男の子!


お花を持ってハイポーズ!
メガネ姿がよく似合いますね☆★


いかがでしたでしょうか?
笑顔以外にも、今しか見られないお子様の様々な表情を記念に残してみませんか?

皆様のご来店を心よりお待ちしています!!

たまひよの写真スタジオ川崎店 スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ