キラキラ☆神様からの贈り物♪
date.2021.12.24
こんにちは!
たまひよの写真スタジオ吉祥寺店です。
いよいよ明日はクリスマス!
大きなツリーとキラキラのイルミネーション、サンタさんにお手紙を書いて…
皆様のご準備は満タンでしょうか?
今年も楽しいクリスマスになるといいですね☆
さて今回は、マタニティでお越しいただいたご家族をご紹介します!
まずはこちら!
新しい家族を迎えるためにみんなでパシャリ!
早く会いたい気持ちが高まりますね♪
ママのお腹にチュー
お姉ちゃんからの愛情もたっぷりです!
持ち込みのペイントシールを貼ってお姉ちゃんとの2shot!
ママの後ろからぎゅーをしてくれました!
ママさんもお姉ちゃんもニコニコが素敵です☆
いかかでしたでしょうか?
たまひよの写真スタジオでは、今しか残せないマタニティのお姿も残すことができます!
パパさんとママさんの2ショットはもちろん、ママさんのソロショットや
お姉ちゃんお兄ちゃんがいるご家族はお子様と一緒になど!
様々なバリエーションで撮影することができます!
(なおマタニティプランでは、お子様お一人の撮影はできませんのでご了承ください)
ご自宅のお衣装でもお撮りできますが、マタニティ専用のお衣装もございますのでご安心下さい☆
撮影のお時間は長くても1時間!
お身体に負担なく、なるべくスムーズに撮影させていただきます。
何かご不明点がございましたら、お気軽にお電話ください♪
吉祥寺店スタッフ一同心よりお待ちしております!