店舗日誌

元気いっぱい仲良し双子 〜素敵なお兄ちゃんになってね♪

date.2022.03.18

こんにちは!
たまひよの写真スタジオ吉祥寺店です!

今週からどんどん暖かくなり、春の足音が近づいていますね!
(ちなみにスタッフたちは花粉症の足音に怯えております、、、)



さて今回のブログでは、もうすぐお兄ちゃんになる双子の男の子たちをご紹介いたします!
元気いっぱいな二人と素敵なご家族のお写真をぜひご覧ください!



まずはご家族写真から☆


みんなの身長がわかるように立ってみたり、


ママにチューをしてみたり


タイミングバッチリな振り向きにはパパとママもびっくり!



ご家族の後は2ショット撮影☆
ここからはもう二人の世界です、、、










最後はしっかりポーズを決めてくれました☆





お兄ちゃんになったらまた来てね〜♪



いかがでしたでしょうか?
たまひよの写真スタジオでは、このような自然で元気一杯なお写真が撮影できます!

お子様によって撮れる写真は無限大です☆
ぜひお子様たちの「今」を撮影しに来てくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


たまひよの写真スタジオ 吉祥寺店  スッタフ一同


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ