店舗日誌

4歳のお誕生日おめでとう★

date.2022.05.27



こんにちは!
たまひよの写真スタジオ吉祥寺店です☆

日差しが強くなってきましたね・・・!
湿気に暑さにと戦いの日々がスタートしつつありますが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

どうか体調にはお気をつけて!
スタッフ一同、元気いっぱいに今回も素敵なご家族をご紹介いたします!!




今回はこちらのお友達☆
お兄ちゃんの4歳のお誕生日でご来店いただきました!


4人での撮影の後は主役のお兄ちゃんとの2ショット☆
まずはパパとママとハイチーズ!





ママとはこんな可愛らしい1枚に♪

続いては兄弟で2ショット☆



お揃いのぬいぐるみと一緒にカメラ目線!
バッチリ決まっていますね!

後半は扉の中を覗いてみたり・・・




元気よくカーテンから飛び出てきてくれました!





おっと、これはフライング(笑)


最後はもちろんお誕生日ショットです☆



お友達のうさぎさんと一緒に4歳をお祝い♪

椅子でこんなポーズも決めてくれましたっ!!




4歳のお誕生日おめでとう!!

これからも沢山遊びにきてね〜♪♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いかがだったでしょうか?
たまひよの写真スタジオではこのようにご家族の大切な記念日を自然体で残すことができます☆
ぜひ皆様も遊びに来てくださいね!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!



たまひよの写真スタジオ 吉祥寺店スタッフ一同



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ