店舗日誌

赤ちゃんらしい写真を残すなら・・・オムツ姿がNo1☆

date.2022.07.08





こんにちは!

たまひよの写真スタジオ吉祥寺店です!!



7月に入り、暑さも一段と増してきましたね~☀︎
昨日は7月7日「 七夕の日 」みなさんは短冊にお願い事は書きましたか?
どうか、その願いが叶いますように☆




さて、本日はお子さまの成長記録が残せる
オムツshotの特集です^^♪


オムツ姿はムチムチとした手足など、0~1歳の身体の成長が一番分かりやすく
赤ちゃんらしい写真を残すにはピッタリの撮影となっています。

また 今 しかないお腹のプニプニ感も残せるので、大変人気な撮影方法です☆




まずは、ハーフバースデイのお子さまから♪




うつ伏せがとても上手で、かわいいお顔を見せてくれました☺︎
腕のムチムチした感じがたまりませんね〜!






途中で疲れてしまったようで、コロンっと横になってしまいましたが
カメラ目線のキープは忘れませんっ★






こちらのお子様もコロコロするのが好きだったようで、かわいい姿を激写しました☆
おててのムチっとした感じが、赤ちゃんらしくてたまらないですね!




続いては、1歳のお子さまです♪




上手につかまり立ちをしながら、こちらへのアピールも忘れませんっ!
おむつカバーがダボっとしているのが、とってもかわいいですね><!






最近歩けるようになったそうで、りんごを持ちながらとっても楽しそう♪
ムチっとした太ももやおひざの感じが写真から伝わってきます!



⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒


いかがでしたか?
たまひよの写真スタジオでは、撮影の内容を4つに分けており
そのうちの1つをオムツ姿にする方も多く、
お洋服では隠れてしまう、お腹のぷにぷに感やムチムチした感じを
成長記録のひとつとして残しています♪



ぜひ、この機会に残してみませんか?

撮影をお考えの方で、何かご不明点がございましたら
お気軽にお電話にてご相談ください!


皆さまのご来店を心よりお待ちしてます!





たまひよの写真スタジオ吉祥寺店 一同





月別アーカイブ

店舗別アーカイブ