店舗日誌

☆端午の節句☆

date.2021.03.16

こんにちは!



たまひよの写真スタジオ錦糸町店です♪




3月も中旬になり、段々と春の気候になってきましたね。


桜の開花のニュースを耳にするようになり、春の訪れを感じられるようになりました。

春はもうすぐそこまでやって来ていますね...!





今回は、3月から開始した端午の節句のキャンペーン特集です!




節句の飾り付けとともに、撮影に来てくれたお友達をご紹介します♪






まずはこちら!

太鼓トントン!しっかりバチを握りしめてカメラ目線もバッチリ☆





続いてはこちら!

ニコニコ笑顔でとっても楽しそう♪

元気な笑い声が聞こえてきそうですね!





最後はこちら!

可愛らしくポーズを決めてくれました☆

カブトもすごく似合っていますね♪





いかがでしたか?




このように鯉のぼりやカブトなどの端午の節句ならではの飾りつけや、袴風のロンパースを着て、お子様のご成長に合わせた撮影ができます。



袴風のロンパースは、スタジオでご用意している物をお貸出しできるようになっておりますのでご安心ください。お持ち込みいただいた物での撮影も可能です。



こちらの端午の節句のキャンペーンは、5月末までの期間限定となっております!!




この機会に、ぜひお子様の初節句のお写真を残してみませんか?






また、もうすぐ終了になるキャンペーンがいくつかあります。

お誕生日やハーフバースデーなどで撮影できる、カラフルなモチーフを使用したアニバーサリーキャンペーンと、おひな祭りの飾りつけで撮影ができる桃の節句のキャンペーンです。

こちらの撮影は今月末までとなっておりますので、どうぞお撮り逃しなく!!






皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪






たまひよの写真スタジオ錦糸町店スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ