七五三の季節到来!!
date.2021.09.04
こんにちは!
たまひよの写真スタジオ北千住店です!
あっという間に8月も終わり、9月になりましたね!
秋といえば、食欲の秋… サツマイモに栗やカボチャ、想像しただけでウキウキしてしまいます♪
最近は過ごしやすい気温で、日に日に秋の気配が近づいて来た気がしますね☆
さて今回は、七五三の写真を撮りに来てくださったお友達を紹介します!
まずは、こちらの女の子♡
可愛いうさぎちゃんを持ってニッコリ!
赤いお着物もすごく似合っていますね
続いてこちらのご兄弟!
3歳と5歳の七五三でお写真を撮りに来てくださいました!
洋装では本を持って、二人仲良くカッコよくお座りしてくれました!
次に、こちらの女の子☆
ふんわりとした雰囲気でハイチーズ!
七五三のドレスにはプリンセスのような素敵なティアラもご用意しています♡
最後はこちらの男の子!
帽子とメガネ、マフラーで少しイメージチェンジ!
雰囲気が変わってすごくかっこいいですね!
いかがでしたか?
この他にも、ご家族でのお写真もしっかりお撮りすることができます!
たまひよの写真スタジオでは3歳の女の子と3歳・5歳の男の子向けに着物をご用意しています。
たまひよの写真スタジオオリジナル着物もご用意していますよ♪
是非この機会にたまひよの写真スタジオで七五三のお祝いをしてみませんか?
ご予約はこちらから!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております♪
たまひよの写真スタジオ 北千住店 一同