店舗日誌

すわっちゃお♪

date.2022.07.08



こんにちは!たまひよの写真スタジオ北千住店です。



7月に入り真夏の様な晴れやかな日も増えてきました。

しっかり暑さ対策をしてこの夏を乗り切りたいですね♪



さて、今回は可愛らしいお座りショットをご紹介します!





まずはこちらの2歳のお子様


スタジオにある窓辺に座っていますね。

お持ち込みの2のバルーンを上手に持ってくれました♪






続いてこちらの3歳のお子様


鞠を持って上手に正座、にっこり素敵な笑顔☆

バッチリポージングをしてくれました。






さらにこちらの3歳のお子様


トランクの上に洋書をもって座ってくれました♪

洋風な飾りが6月から始まったブランド着物ともマッチしていますね。





最後にこちらのご兄弟


2人で仲良く座って上のお子様が下のお子様を優しくギュっとしてくれました。

お持ち込みのデニムの洋服がとても似合っていますね!




いかがでしたでしょうか、このようにお座りショットでも印象が違いますね。

お子様の成長にあわせた姿を一緒に残しませんか?




皆様のご来店を心よりお待ちしています。



たまひよの写真スタジオ北千住店一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ