店舗日誌

むちむちオムツフォト♡

date.2022.09.30

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ北千住店です!

秋といえば、、、食欲の秋ですね♪
いや、、、スポーツの秋ですね!
いや、、、読書の秋ですね★
いや、、、芸術の秋ですね♡
いや、オムツの秋です!

みなさん好きなことで秋を満喫しましょう!!



ご紹介するのは、『可愛いオムツフォト』です♡

今回は男の子に絞ってお届けします!



まずは、100日記念で来店してくれた男の子です!


うつ伏せがとっても上手なお子さまでした!!!



カメラ目線もバッチリ決めてくれました!

手のむちむち感がたまらない一枚ですね♡



続いては、6ヶ月のお子さまです!


王冠にスタイをつけておめかし♪



元気いっぱい手をあげてニコニコ笑顔☺︎




最後は、1歳のお子さまです!


上手に壁タッチ!!!




みんなの声を聞いて上手に振り返ってポーズを決めてくれました!


振り向き姿とっても可愛いですね♪



いかがでしたか?


オムツの撮影は1歳までのお子様を対象にしています!

是非、今しか撮れないオムツ姿を残してみてはいかがでしょうか♪



皆様のご来店、心よりお待ちしております!!


北千住店 スタッフ一同



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ