店舗日誌

仲良しニコニコバースデー☺︎

date.2022.09.15

こんにちは!

たまひよの写真スタジオみなとみらい店です♪  

      

9月に入りましたが、まだまだ暑い日が続きますね!

8月は夏休みということもあり、普段よりもごきょうだいのご来店が多かったです!

       

今回は、こちらのお友達の撮影を覗いてみましょう♪

ボーダーのお洋服で揃えてご来店されました☺︎

ご家族写真の撮影後に2人で仲良くハッピーバースデー!

3歳と1歳のお誕生日記念です♪

        

        

そして次はお兄ちゃんお一人で3歳のバースデー!

大きなケーキを一生懸命持ちます!

力のはいったつま先もかわいいですね♪

        

       

最後は妹ちゃん1歳のお誕生日☺︎

ニコニコ笑顔でピアノも上手に弾けました♪

お誕生日おめでとう~!

     

        

たまひよの写真スタジオでは、追加料金がかからずにごきょうだいショットが撮影できます!

ぜひお子様の成長、お誕生日のご記念にいかがでしょうか?

      

皆様のご来店を心より楽しみにお待ちしております♪

みなとみらい店 スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ