店舗日誌

新しい背景のご紹介♪ Part 2

date.2022.05.20

こんにちは!
たまひよの写真スタジオ武蔵小杉店です☆ 

今回は、前回の続きで背景のご紹介です♪



ピンクの背景がきかがく模様の背景にかわりました!



ナチュラルな木のピアノとも相性バツグン!!
カラフルな衣装がよく映えますね♪



オムツ姿もとてもかわいいですね♪
振り向きがとても上手でした!


最後はこちら。


キャンペーン中の節句のお写真もとてもあいますね!


シンプルな飾りでもお誕生日でも可愛く撮影できます☆


他にも武蔵小杉店にはかわいい背景がたくさんあります!
背景の選択はお洋服の色味などに合わせてスタッフのお任せとなっておりますのでご了承ください。


ぜひ、武蔵小杉店でお子様のかわいい姿を写真に残しませんか?


皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

たまひよの写真スタジオ 武蔵小杉店スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ