店舗日誌

七五三特集☆5歳男の子編☆

date.2022.07.01



こんにちは!
たまひよの写真スタジオ武蔵小杉店です☆

気温が高い日が増えて、どんどん夏に近づいてきましたね!
水分補給をしっかりして体調管理に気をつけて過ごしましょう☆


今回は、七五三のお写真を撮りに来てくれた5歳の男の子をご紹介します♪

まずは刀を使った一枚!


刀を持ってかっこよくポーズしてくれました♪
(刀を使った撮影は5歳からになります。)


続いて和傘を持ってもらいました!



傘を持ってアップで撮ると背景も鮮やかになってきれいですね☆


続いてはこちら!




まりにちょこんとお鼻をつけてくれました☆
横顔のお写真も雰囲気が変わって、かっこいいですね!!


最後は、あお向けで!




カメラ目線のにっこり笑顔も可愛らしいですよね♪
色々なポーズや表情を見せてくれました!


いかがでしたでしょうか?
こちらの男の子は着付け無しプランでお着付けした状態で遊びにきてくれました!
スタジオにも何種類かお着物をご用意しております☆


ぜひ、たまひよの写真スタジオで七五三のお写真を残しませんか?

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪
たまひよの写真スタジオ 武蔵小杉店スタッフ一同


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ