店舗日誌

みんなで待ってるよ♪

date.2022.07.29


こんにちは!
たまひよの写真スタジオ武蔵小杉店です♪


7月もあっという間に終わりに近付きあと2日で8月になりますね。
夏休みを満喫しているお子さんたちも多くいるのではないでしょうか?
体調管理に気をつけて、楽しい夏休みをお過ごしください!


さて今回ご紹介するのは、マタニティフォトの撮影でご来店されたご家族です!!



まずはこちらのご家族です!




白いTシャツとデニムでおそろいのお洋服でご来店されました!



お二人ともお腹に手を添えて見つめ合っているのも素敵ですね☆




続いてのご家族はこちら!



お姉ちゃんからお腹にいる赤ちゃんへブーケのプレゼント!
パパさん、ママさんの笑顔も素敵ですね♪




ママさんお一人のお写真もなかなか撮る機会がないと思いますので
ぜひご記念にいかがですか?



いかがでしたでしょうか?

マタニティプランでは、ご家族写真やパパさんとのツーショット、
ママさんのお一人のお写真など、いろいろなパターンでお撮りできます!
(※お子様のみのお写真ご希望の方は通常プランとなりますのでご注意ください。)


衣装については、チューブトップ、チュールスカートのご用意がございます!
そのほかの衣装やパパさんの衣装はご用意ございませんのでお持ち込みをお願いします。


エコー写真やファーストトイなどお持ち込みいただきますと
一緒に写すことも可能ですのでお持ち込みください!!



今しか撮れないマタニティフォトをぜひお撮りしませんか?


みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪
たまひよの写真スタジオ 武蔵小杉店スタッフ一同



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ