店舗日誌

撮影中のかわいい仕草♪

date.2022.08.12


こんにちは!
たまひよの写真スタジオ武蔵小杉店です⭐️

まだまだ気温の高い日が続きますね、、。
暑いですが、感染対策しっかり!店内は涼しく!
元気に営業しております♪

さて、今回は撮影中にしてくれた、かわいい瞬間をご紹介します☆


まずはこちら!



カメラに向かってにこにこで手を伸ばしてくれました♪
スタッフもメロメロです!

続いては、こちらのお子様♪


キャンディーの小物を渡したらギュッとしてくれました!
とってもかわいい☆

こちらは新生児さんサイズのオムツカバーのセットになります♪

お次は、りんごにアゴを置いて上手にうつ伏せ!


小物を上手に使ってポージング♪
つい触りたくなるような、ぷにぷにのほっぺがかわいいですね!

最後は、こちらの男の子♪


うつ伏せで撮影していましたが、ころーんと寝っ転がっちゃいました♪
ニコニコでカメラ目線!いろんなポーズをしてくれました。



お子様の成長度合いや、月齢によっていろいろな仕草や表情が見れるのはとても楽しいです!

皆さんも、たまひよの写真スタジオでお子様の自然な姿を残しませんか?
武蔵小杉店一同楽しみにお待ちしております。



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ