店舗日誌

☆泣いているお顔も宝物☆

date.2022.05.14

こんにちは!たまひよの写真スタジオ立川店です!

最近雨が続いていますね、、、

梅雨がもうすぐやってきそうです

なかなか晴れない日が続いていますが

立川店には毎日たくさんのお客様が遊びに来てくれております!!!




さて、今回のテーマは泣き顔特集です!!


笑顔の写真はもちろん可愛いのですが、泣いたお顔だって負けてませんよ!

今回は撮影を頑張ってくれたお子様方をご紹介します☆




最初はこちらのお子様から

1歳のお誕生日で来てくださった女の子さんです!

クシャッとした表情がなんとも言えない可愛さです☆

お誕生日おめでとう!撮影最後まで頑張ったね♪



続いてはこちらのお子様です!

泣きそうになりそうな所を必死に耐えています。。。

お口がむにゅってなってるのが堪らないです♪



最後はこちらのお子様です!

お口を大きく開けて男泣き!

最後の一踏ん張り!上手にうつ伏せ出来たね☆


いかがでしたでしょうか?


泣き顔の他にも、真剣なお顔や赤ちゃんらしい仕草など

自然な表情をお撮りしています⭐︎

お家で見せてくれる色々な表情を、是非たまひよの写真スタジオで残してみませんか?


皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

たまひよの写真スタジオ立川店 スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ