店舗日誌

食欲の秋、運動の秋、スタジオの秋!!

date.2022.09.17

こんにちは、たまひよの写真スタジオ立川店です!


9月もあっという間に後半に差し掛かりましたね☆


だんだんと過ごしやすい気温が増え、

秋の美味しい食べ物や、時折聞こえてくる虫の声など、

とても魅力的な季節になりましたが、みなさま秋を感じられてますか?




今回も立川店に遊びに来てくれたかわいいご姉弟をご紹介したいと思います♪

1枚目はこちらの2ショット!


お顔をぎゅーっとよせてにっこり笑顔を見せてくれました〜☆

なかよしさんが伝わってくる素敵な1枚ですね!

続いては下のお子様のお誕生日ショットです♪


かわいいお飾り付けの中でケーキといっしょにいただきまーす!

カメラ目線もばっちりです!

そのあとは上手なあんよも披露してくれました!


にっこり笑顔が素敵ですね ^ ^

お次は、お姉ちゃんのお1人ショットです!


ベットの上でお姉さんらしくカメラに向かってかわいいポーズをしてくれました!


ブーケを持って可愛い笑顔ではいチーズ☆

ちょっぴり大人っぽく、成長を感じることができるお写真ですね!!

たまひよの写真スタジオではお子様の成長に合わせたポージングを提案させていただきます!


ぜひお子様の成長を残してみませんか?



いかがでしたでしょうか?


今回はなかよしのご姉弟をご紹介いたしました!


ご兄弟撮影やソロ撮影以外にもご家族の撮影もできるので、ぜひお気軽にお声がけください♪


みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!



たまひよの写真スタジオ立川店スタッフ一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ