店舗日誌

☆仲良し兄弟特集☆

date.2022.04.26

こんにちは!
たまひよの写真スタジオ豊洲店です。


4月も終わりに近づき、新しい生活にも慣れてきたころでしょうか。
汗ばむような陽気の日も多くなってきていますので水分補給を忘れずに!

豊洲店には暑さにも負けず元気いっぱいの子供たちがたくさん遊びに来てくれます!
その中でも今回は兄弟で仲良く撮影をしてくれたお友達をご紹介いたします☆


まずは、2人でニコニコを見せてくれた兄弟ショット


私服で一緒にハイチーズ!
お兄ちゃんが優しく弟くんをぎゅーっとしてくれて素敵な笑顔を見せてくれました。


次は、お揃いのお洋服での記念撮影!


一緒にりんごやいちごで遊び、
弟くんを見てかわいい~とデレデレなお兄ちゃんでした☆


最後に、可愛くポーズをしてくれた姉妹さん♪


妹さんはできるようになった立っちを披露してくれて、
お姉ちゃんはお花を持ってポーズをしてくれました!


いかがでしたでしょうか?
お持ち込みのお揃いのお洋服でお写真を撮ったり
成長に合わせてポーズをしてもらったりと、
兄弟だからこそ撮れる可愛らしい表情を記念に残してみませんか。


 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ