店舗日誌

いろんな体勢に挑戦!

date.2022.08.16

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ豊洲店です!

8月も中旬に差し掛かりましたね。みなさまはお盆休みをどのように過ごされてましたか?

私は数年ぶりに手持ち花火をして夏の思い出が出来ました♪

今年は花火大会やお祭りを開催しているところも増えてきましたね。みなさまも暑さと感染症の

対策を心がけ、残りの夏も満喫しましょう!

さて、今回はハーフバースデー記念で来てくれたお子様をご紹介します!


まずはおかごに座ってハイチーズ☆

とってもニコニコでこちらまで笑顔になっちゃいますね!

飾っている文字の小物は今しか撮れないキャンペーンものになっていますので、

ぜひ、ハーフバースデーの記念にいかがですか?


続いてはこちらのごろりんアート!

とんがっているお帽子がとても似合ってて可愛いですね♪


最後はこちら!

『ちゃんと読めたよ!』って言ってるみたいで可愛いですね♪


いかがでしたか?

たまひよの写真スタジオでは、お子さまの成長度合いに合わせてお写真をお撮りしています。

6ヶ月さんは特に仰向けやうつ伏せに挑戦して、成長を感じられる時期です!

お子様の成長を記念して、お写真を残してみませんか?

みなさまのご来店をお待ちしております!


たまひよの写真スタジオ豊洲店 一同


月別アーカイブ

店舗別アーカイブ