店舗日誌

どんな一瞬も大切な思い出☆

date.2022.08.30

こんにちは。
たまひよの写真スタジオ豊洲店です。


8月も終わりに近づき、夏休みも残りわずか!
皆さん夏の思い出はたくさん作れましたか?

まだ暑い日も続きますので、引き続き暑さ対策も忘れずに!!


さて、今回はカメラ目線の写真だけでなく、
プライベート空間だからこその自然なお子様たちの可愛らしい姿をお届けします♪


まずはこちらの女の子!



おめめをぎゅっとつぶってとっておきの笑顔☆
楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!



次はこちらのご姉妹!





自然な見つめ合いショット!
ぷにぷになほっぺを優しくつんつんしてる様子が可愛らしいですね!



最後はこちらのご兄弟!




雰囲気を合わせた私服で来てくれました!
ほっぺとほっぺをくっつけて満面の笑顔
見てるこっちも笑顔になってしまいますね♪



いかがだったでしょうか。
たまひよの写真スタジオでは、カメラ目線の写真だけでなく
普段撮ることの出来ない様な自然な姿の写真も残すことが出来ます!
ぜひこの機会に写真に残してみませんか?


皆様のご来店を心よりお待ちしております。




たまひよの写真スタジオ 豊洲店

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ