店舗日誌

ハーフバースデーおめでとう★

date.2022.06.18

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ代々木店です。

  

関東も梅雨入りし、雨の日が多くなってきましたね。

お気に入りの傘と長靴で雨も楽しんでいきましょう♡

  

今回は、ハーフバースデー記念で遊びに来てくれた元気な男の子さんをご紹介!

  

まずはアニバーサリーキャンペーンの小物を使ったこちらの一枚!

上手なうつ伏せを披露してくれました!

  

ゴロりんアートでは小人さんに大変身!

ブランコに乗って楽しそうです♪

ゴロりんアートは店舗によってデザインが違うのでHPをご参照ください!

  

ハーフバースデーということで1/2の1にもなってもらいました!

  

ムチっとしたおてても可愛いですね!

難しいカメラ目線もバッチリです!

  

  

生まれてからすごいスピードで成長する赤ちゃん。

今しか残せないお姿をぜひお写真に残しませんか?

  

スタッフ一同皆さまにお会いできること楽しみにお待ちしております!

  

  

たまひよの写真スタジオ 代々木店

  

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ