電話での予約やキャンセルはできますか?

date.2021.04.09

電話窓口で、ご予約やキャンセルを承っております。
Webでのご予約、電話でのご予約、どちらでも空き状況は全く同じとなっております。
電話予約をされる際には事前にWebの予約サイトで空き状況をご確認の上、お電話ください。なお、店舗に直接電話しての予約は承っておりません。 電話予約の場合は、下記の電話窓口をご利用ください。


---------------------------------------
たまひよの写真スタジオ電話窓口
0120-4134-48
受付時間 9:00-18:00 (年末年始を除く)
※一部のIP電話からは042-679-2324へおかけください。(有料)
※間違い電話が増えておりますので、電話番号をよくお確かめのうえ、おかけください。
※サービスをご利用いただく前に、必ず<利用規約>および、<個人情報の取り扱いについて>をご確認ください。
---------------------------------------

尚、予約日の7日前以降にキャンセルについては、以下の通りキャンセル料が発生する場合がございます。なお、ご予約時刻前の日程変更は無料で承ります(日程変更のために一旦キャンセルいただく場合はキャンセル料はかかりません)。

<空き状況を確認する方法>
予約したい店舗、プランを選択し、その下に表示されるカレンダーをご覧ください。

予約できる日時は「○」で表示されます。
1月4日の場合、9時、11時からの予約が可能です。
10時、12時、13時からは「キャンセル待ち」状態であることを、9時30分、10時30分、11時30分、12時30分からは受け付けていないことを示します。
なお、「□」をクリックして、その後メールアドレスの登録を行うことで、その日時の予約がキャンセルなどで空いた場合、そのメールアドレスに予約可能になった連絡が即時に行くようになっておりますので、ぜひご利用ください。(キャンセル待ち登録は電話窓口で承ることはできません。お手数ですがご自身でご登録願います)

Webで予約した場合はその予約をWebでキャンセルできますが、電話で予約した場合、Webでキャンセルすることはできません。お手数ですが電話窓口にてキャンセル手続きをお願いいたします。