「たまひよの写真スタジオ」から届くメールを停止したい

date.2021.04.09

「たまひよの写真スタジオ」をWebで予約をした場合、予約内容確認のメールが自動配信されますが、これは停止できません。
「たまひよの写真スタジオ」からお送りするキャンペーンのお知らせなどのメールを停止したい場合は以下の1-4の手順で手続きをお取りください。

1)予約サイトにログインする。
https://tamahiyostudio.resv.jp/user/res_user.php?pc=1&x=1503536322
にアクセスし、ログインIDとパスワードを入力する。
(「ログインID」「パスワード」ともにお客様自身が本サイトで設定されたものです。ベネッセの会員制Webサイトなどで使用する会員番号・パスワードではありません。)

2)「XXXX様のマイページ」が表示されるので「登録情報の変更」をクリックする。

3) 「店舗からのお知らせメール」を「希望しない」をクリックし、「確認画面へ」をクリックする。
「入力内容に不足があります」と表示されることがあります。その場合は、画面上部にあるパスワード入力欄に入力をしてから「確認画面へ」をクリックしてください。

4)「予約会員登録情報の確認」画面の「登録」をクリックする。