電話で予約をした。予約内容をメールするとのことだがメールが届きません。

date.2021.04.09

電話で予約をした場合も、「たまひよの写真スタジオ 」から予約受付完了のメールをお送りしています。お手数ですが、以下をご確認ください。

1)メールボックスを検索する
ご予約時にお伝えいただいたメールアドレスのメールボックスにて「たまひよの写真スタジオ」と検索してみてください。お客様のメールソフトの設定によっては「迷惑メール」に振り分けられている可能性があります。

2)受信拒否の設定を確認する

ドコモ、au、ソフトバンクなどの携帯電話会社のメールアドレスをお使いの場合、PCからのメールを受信拒否されていませんか。受信拒否している場合、こちらから何度メールを送信しても届きません。受信拒否の設定を変更し、「@resv.jp」「@mail.benesse.co.jp」からのメールを受信可能にしてから電話窓口にお問い合わせください。

受信拒否の設定方法がわからない場合は以下の各携帯電話会社の関連ページを参考にしてください。

【docomo】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/  
【au】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/  
【SoftBank】
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/mms/whiteblack/
  ※上記リンク先は、2021年3月時点の情報です。リンク先が変更されている場合はご了承ください。