店舗日誌

今しかない「可愛い」〜 Baby編 〜

date.2024.09.19

こんにちは!


たまひよの写真スタジオ二子玉川店です♪


少しづつ気温も下がり、秋の到来を感じさせますね🍁

さて、今回は BABY ちゃんの写真を紹介いします!
はじめに100日のお祝いで来てくださったお子様です




キラッキラの瞳がとても可愛いですね✨



おつぎは6ヶ月のお子様!

遊んでいた本をパックンチョ!



赤ちゃんらしい1枚ですね♪



最後に、お持ち込みの袴で撮影したお子様のお写真。

あわい色合いがスタジオの小物ともマッチしててとても素敵です♡



和風の髪飾りもご用意があります!



今回はここまで!

ぜひ、今しかないお子様の成長を残してみてはいかがでしょうか?



ご不明な点などございましたら当スタジオまでご連絡下さいませ。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。


たまひよの写真スタジオ二子玉川店 一同

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ