店舗日誌

お兄さんお姉さんの七五三♪

date.2022.07.05





こんにちは!



たまひよの写真スタジオ藤沢店です☆



最近暑さも増し、いよいよ夏が近づいてきましたね!

皆さん今年の夏休みの計画は立てましたか?

花火大会も、ようやく今年はちらほら開催されるそうで楽しみですね!





さて、今回は七五三特集をしていきますよ~!!

まず第一段の今回は、和装特集です!

七五三の撮影に来てくれた、たくさんのお友達を紹介していきます!


それではいきましょう!





まずはこちら!






5歳の七五三で来てくれたお友達です♪

千歳飴を持ってパシャリ!

すごくいい笑顔ですね!髪型もキマッていてカッコイイ!


続いてはこちら!




3歳の七五三で来てくれたお友達です♪

和傘が赤い着物ととっても合っていますね!

首もコテんと倒してポーズしてくれています!

素敵な笑顔でとっても可愛いです!


続いてはこちら!






5歳と3歳の七五三撮影に来てくれたお友達です!


ベレー帽をかぶって大正ロマン風なお写真です♪

カラフルな着物とベレー帽の相性が抜群ですね!

なんの本を見ているのかな・・・?



続いてはこちら!




こちらは3歳の七五三撮影に来てくれたお友達です!

鞠を持って楽しそうに遊んでくれています!

カブトがついているお被布もとっても似合っていますね☆



続いてはこちら!



そして、最後はこちら!



5歳の七五三の撮影に来てくれたお友達です!

刀を使った少しお兄さんなお写真です☆

すごく上手にポーズしてくれていますね!

刀をカッコよく持ってカメラ目線!

とっても上手ですね!





いかがでしたでしょうか?





今回は七五三特集でした!



9.10.11月になると本シーズンで撮影料金も高く、非常に予約が取りにくくなってきますので、今のうちに撮影しておくのもおすすめですよ☆


もちろん、たまひよではオールシーズン七五三を撮影することが可能です!





皆様のお待ちを心よりお待ちしております!





藤沢店スタッフ一同








月別アーカイブ

店舗別アーカイブ