店舗日誌

家族みんなではいっ、チーズ!☆

date.2022.11.22






こんにちは!





たまひよの写真スタジオ藤沢店です☆


いよいよ11月ももう終盤ですね!



街ではイルミネーションもちらほらと見られるようになってきました!



今年は去年開催されなかったイルミネーションも、
徐々に開催されるようになってきたみたいなので、楽しみですね♪


中にはお家でイルミネーションをされているご家庭なんかもありますよね!

街並みが煌びやかになりそうな予感です…!




さて、今回はご家族写真の特集をしていきます!




お電話にて、「どんな服装で行ったら良いかわからない!」という
お声もいただくことがあるので、是非参考にしてみてくださいね☆




今回はその中でも、お揃いで来てくれたご家族を紹介していきたいと思います!



まずはこちらのご家族!


お揃いのデニムシャツで来てくれたご家族です!

統一感があって可愛いですよね♪


背景ともマッチしていて素敵です!





続いてのご家族はこちら!


お揃いニットで撮影に来てくれたご家族です!

男の子チームはピンク、女の子チームは黄色に分かれてのお洋服で可愛いです!

お洋服の素材もニットで秋らしくて可愛いですよね!

背景も、秋をイメージして暖色の茶色でマッチしています!




続いてのご家族はこちら!


チェックでお揃いのご家族です☆

こちらも秋らしくて可愛いお揃いですね!

お子さんのシャツだけ色を変えて引き立っていますね!

白い背景でシャツがより引き立っていますね!





最後にご紹介するご家族はこちら!


お揃いのワッフル生地のお洋服で来てくれたご家族です!

こちらも、秋らしいお洋服で来てくれました!

みんな色が違うところもいいですね!

星の背景も、子ども部屋みたいな雰囲気で可愛くお撮りできますよ!





いかがでしたでしょうか?


以上、ご家族撮影特集でした!


他にも、色々なお洋服で撮影に来てくれていますよ!





中には、ママは”mammy"、パパは”daddy”、お子さんは名前が
印字されているお揃いTシャツを着て撮影をするなんていうご家族も
いらっしゃいます!可愛いですよね♪





是非、お揃いのお洋服でもとっても可愛いので、たまひよの写真スタジオで
ご家族写真を撮りに来てくださいね!






皆様のお越しを、心よりお待ちしております☆





藤沢店スタッフ一同



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ