店舗日誌

ベビー特集!!

date.2023.05.05

こんにちは!たまひよの写真スタジオ船橋店です! 

5月になり、今日は暑いなあという日が増えてきました。

晴れの日も多いような気がして、春日和と言う感じでお出かけも楽しくなりますね!

個人的に春はワクワクするので今の時期が一番好きです!! 


さて、今回は春のポカポカ日和に遊びにきてくれた

可愛い赤ちゃん特集です! 


まずはこちらのおともだちです!    


 
クーファンを使って上手にうつぶせしてくれました! 
可愛くポーズ決めてくれました!⭐︎ 


次はこちらのおともだちです! 

カメラ目線バッチリ決めてくれました!

ニコニコ笑顔が素敵ですね!


続いてこちらのおともだちです! 

 
BABYちゃん限定のニット素材のオムツカバーを着てくれました! 

とても似合っていますね! 


最後はこちらのおともだちです!  


 
お持込みのベビードレスとぬいぐるみで撮ってくれました!

ぷにぷにほっぺがとても可愛いですね! 



お子様が生まれ記念に撮影をしたい方、

初めてのスタジオ撮影などしたい方、

ぜひお子様の成長をたまひよの写真スタジオで撮ってみませんか?


ご予約はこちらから! 


スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしてます⭐︎ 

たまひよの写真スタジオ 船橋店

月別アーカイブ

店舗別アーカイブ