店舗日誌

ふたりで仲良くハイポーズ!

date.2024.05.08

こんにちは!
たまひよの写真スタジオ船橋店です!


最近は暖かな陽気が続いていて過ごしやすいですね♪
お外で遊んだり、お散歩したり、外に出ることが楽しい季節になりました!


今回は、スタジオに遊びに来てくれたごきょうだいのおともだちを紹介します♪


まずは、こちらのごきょうだい⭐︎


大きな数字を頭の上で持ってくれました!おにいさんおねえさんならではのポーズですね!!




次は、こちらのごきょうだい⭐︎


二人ともカメラ目線がバッチリ!お洋服のお色味も合っていて、可愛らしいですね!




最後は、こちらのごきょうだい⭐︎


二人でお花を見つめてくれました!仲の良さが伝わってきますね♪




いかがでしたでしょうか?


お子様たちの仲良しなご様子をぜひたまひよの写真スタジオで残しませんか?



スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!





たまひよの写真スタジオ船橋店スタッフ一同



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ