店舗日誌

すてきなマタニティ♪

date.2022.06.01

こんにちは!

たまひよの写真スタジオ川越店です。


6月と言えばジューンブライド!


という事で今回はママさんが主役のマタニティでご来店された素敵なご夫婦をご紹介します。



まずは、お腹に耳を当ててるご希望のポーズ!

赤ちゃん元気に動いてるかなー?





お次は、お気に入りのエコー写真と一緒にパチリ☆

4Dの赤ちゃんもしっかりカメラ目線でしたね。





お腹の赤ちゃんの性別が女の子と言う事で撮影小物も女の子仕様で撮影しました^_^

とても可愛いですね!





4枚目は、お着替えをして仲良く赤ちゃんに「早く会いたいね☆」と語りかけている一枚。


とてもほっこりしますね。





最後は、ママのお腹のソロShot

大切な命がママのお腹ですくすく元気に育っているのが記念になりますね^_^




いかがでしたか?


貴重なマタニティ期間の姿を是非、たまひよで撮影してみませんか?


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしています!

たまひよの写真スタジオ 川越店



月別アーカイブ

店舗別アーカイブ